2009年09月28日

シャープからドラム式洗濯乾燥機が発売に

シャープからドラム式洗濯乾燥機


へぇ〜、シャープがここまで洗濯乾燥機にここまで力を入れだすとは思ってなかったですけど笑

業界No.1が好きなメーカーなんで、やっぱり今回も節水、洗濯時間を1番に持ってきてる所なんかは液晶テレビと同じですね!

ドラム式洗濯機はまだ使ってないんですけど、これ欲しいんですよね〜
何か洗濯が楽しくなりそうっていうか、やたら洗ってしまいそうな気がする笑

これ本当に汚れ落ちるらしいですからね。
シワとかもあんまりつかないらしくて、もう以前の箱型は使えないって感覚になるらしいです。

今度の新型では衣類の黄ばみの原因となる皮脂汚れを落とすために、約60℃の蒸気を衣類に吹き付ける「ホットスチーム洗浄」を搭載し、蒸気によってドラム内の温度が上がってより効果的に汚れを落とすことができるようになるらしいです。

ホットスチーム洗浄で汚れを浮かして、さらにシワを低減し、タオルなんかはふんわ〜り仕上がるみたいですよ。


プラズマクラスターイオンを生成


空気清浄機に搭載しているイオンが洗濯機にも搭載され、プラスとマイナスのイオンを同時に放出することによって臭いを分解。

なんかファブリーズされてるみたい笑
そんな都合の良い洗濯機が出るなんてすごいなぁ〜

もうファブリーズが売れなくなるんじゃないのかな?笑
ふ〜ん、それで気になる値段はどれくらいかというと、店頭での予想価格が22万円前後。


う〜ん、洗濯機に22万はちょっと足踏みしてしまうが・・
ただ欲しいなぁ、ここまで洗濯機が進化するとは。


ドラム式洗濯機にすれば毎回お風呂のお湯を入れなくていい ってことですもんね笑


ちなみに、洗濯時の騒音も、業界No.1みたいです☆

posted by エンタメ at 22:34 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。