2009年10月01日

my Classics!

my Classics!my Classics!
平原綾香
ドリーミュージック
発売日 2009-09-02




好きです。


個人の、好みもそれぞれ、これからもいろんな意見が出てくる事でしょう。



クラシックは好きだけれども、どこから手をつけたらよいのだろう…と思っています。よく。

だから、聴いてみたいな…と思っていた曲が幾つもあり、購入しました。



ロミオとジュリエットから、シチリアーナまでが、とても好きです。

シェヘラザード、モルダウ、アヴェマリア、シチリアーナの歌詞は、

その年齢で、あるいは何年も前に書かれていた…ということに驚きます。

旋律が美しく、切なさと、心地よさに包まれる感覚です。



彼女は独特の声を持っている人なので、その声で「あの曲も…」という気持ちにさせてくれます。

もちろん、オリジナルの曲にも力を入れてほしいし、頑張ってほしい。

カバーアルバムが流行する昨今、細かいことよりも、素晴らしい曲達の、

平原綾香の、入り口として、聴いてみてほしい。そんな1枚でした。


posted by エンタメ at 18:56 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

