2009年09月06日

AKB48 ネ申テレビ [DVD]

AKB48 ネ申テレビ [DVD]AKB48 ネ申テレビ [DVD]
出演:秋元才加 /浦野一美 /大島麻衣 /大島優子 /多田愛佳
東北新社
発売日 2009-03-13




アイドル達の個性が爆発‥!


AKB48のメンバーに毎回襲いかかる、無理難題の台本ナシのムチャぶり企画。AKB48のメンバー達の飾らない「素」のリアクションが楽しい! アイドル達を起用した、こういったごり押し企画の番組は地上波放送ではいろいろ制約が出てしまうだろうけど、半ば強引とも言える番組構成はやはりCSならではの好企画だと思う。「モー娘。」だとか「アイドリング!!!」など、オーディションで選ばれる素人出身のアイドルが故に、番組中に出てくるリアクションは非常に新鮮!特にAKB48はメンバーの数が多く、番組に選出されたメンバーも個性派揃いだ!ムチャぶりされた企画の中でのリアクションで、メンバー達の多様な性格が見えるのも興味深い。 「似顔絵捜査官」での秋元才加の「生真面目」さ‥とか、「一日保育士」の大堀恵の子供達への「気配り」、お別れの時の高橋みなみの「涙」、「初めての合コン」で野呂佳代の「仕切りぶり」と「落ち込み加減」(笑)、他にも峯岸みなみの変に「ネチっこい」性格などなど‥。アイドル達の人間性みたいなものがダイレクトに伝わってきて、思わず笑ってしまうのだ。(笑) 巷では暗い話題が絶えず、笑顔も出にくい世の中だけどアイドル達の奮闘ぶりに大笑いして日頃のストレスを解消するのもイイもんだと思うな‥。SPも発売されるみたいなので、この機会にAKB48「ネ申テレビ」を見てみても損は絶対しないと保証します!(笑)

posted by エンタメ at 02:05 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ハリー・ポッター 第1章~第4章

ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組)(初回限定生産)ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組)(初回限定生産)
出演:ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2007-11-21




お買い得です


全ての作品を劇場で見ていたのですが

やっぱりもう一度見直してから,新しい作品を見たいと思ったときに

わざわざ一作品ずつのDVDを買うのは微妙だし,特典映像はいらないなぁと思ってた矢先の

4枚組発売だったので,この安さには即買いでした。

もちろん途中の作品から見始めるという方にもおすすめです。

私の周りでも今更見始めても・・・と思っていた人がいましたが,

この4枚組を買ってゆっくりハリポタにはまってました。



ただ単に見直したい.今までDVDを買うほどではなかった.

などの方にはおすすめできます。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 20:49 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [DVD]久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [DVD]
出演:久石譲
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日 2009-07-03




心に染みわたります


宮崎監督と久石譲さんのコンビのジブリ作品の音楽は

とてもすばらしいと私は思っています。



それがこのような形で映像として観られるなんて夢がかないました。



オーケストラの演奏者も、指揮者である久石さん自身も、合唱のメンバーも

歌う人たちも、バンドの皆さんも、一般公募の合唱の皆さんも

皆さんが参加して演奏を楽しんでいるのがすごく伝わってきて

音楽の素晴らしさをひきたたせています。



だからこそ聴いている私たち自身の心にも染みわたり響いてくるのでは

ないでしょうか。



選曲も大変素晴らしいです。



このDVDを観ていて、生きててよかったなと心から思えるほど

素晴らしいコンサートとなっていると思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 01:03 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

