2009年06月15日

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
出演:メリル・ストリープ /アマンダ・セイフライド /ピアーズ・ブロスナン /コリン・ファース /ステラン・スカルスガルド
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2009-06-24




やっぱりDVDも欲しいよね!


映画館で自己最高の七回見ました!

そしてDVDも買ってしまいました。





ピアーズの歌はさすがに「?」と

思いましたが、味がある歌声?



アマンダの若くて素直な歌声。



そしてコリンはロマンティックに。

"Our Last Summer"にぴったり。



そして、何よりメリルは情感豊かに

アバの名曲を歌い上げます。特に、

"Slipping through my finger"と

"The Winner Takes It All"は

ミュージカル映画史に残る歌唱。

あっぱれ、メリル!



「きらめきの序曲」がカットされ

てましたが、やっぱりあった方が

よかったですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 21:45 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
出演:ザック・エフロン /ヴァネッサ・ハジェンズ /アシュレイ・ティスデイル /ルーカス・グラビール /コービン・ブルー
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日 2009-06-10




ハイスクール・ミュージカル


最高です!!
歌もダンスも何もかもが
コレで終わりなんて
ヤダよーー(泣)
またいつかかえって
来るのを信じてます!!
コレは絶対見てくださいマジで鳥肌立ちます
あ!!、でも1、2
観てからね。
ハイスクール・ミュージカル最高!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 21:41 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

All About 東方神起 Season 2

All About 東方神起 Season 2 [DVD]All About 東方神起 Season 2 [DVD]
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2007-11-21




まだ途中ですが・・・


5枚組みと盛りだくさんなのでまだ全部見てないのですが、DISK1と2を見てかなりいい感じなので書いてみました。

2のVariety Showは必見です!メンバー自身が各コーナーでMCをつとめ、地元(?)韓国でリラックスした感じでいろんな顔を見せてくれます。ファンとも一体になって楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

「明日は料理王」での食材を決めるゲーム対決がめっちゃおもしろい☆ 勝負事には手加減無しのチャンミンの容赦のなさがいいですねぇ(笑)(ちなみにチャンミンのヘアスタイルがカワイイと思います。ジュンスもカワイイですが、それがチャンミンの攻撃の的になることに・・・)ゲームに参加しながらも、お湯を沸かしているお鍋の様子を時々見に行くユノが、なんからしくて良いです。

そして「サバイバルクイズ」では、ユノがファンの腹筋!腹筋!コールに負けてちょっとテレながらもTシャツをめくって美しいお腹を・・・もう撃沈です(__)わたし的にはこのシーンだけで買ってよかった〜、と思っちゃいました。ジェジュンの珍回答も◎

ピンポイントな感想でスミマセン。でも、おススメですよ〜。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 16:59 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

