2009年06月10日

フライト666 リミテッド・エディション

フライト666 リミテッド・エディション [DVD]フライト666 リミテッド・エディション [DVD]

EMI MUSIC JAPAN
発売日 2009-05-27




ドラムスティックを手に入れて号泣・・・


値段は高かったけど買ってよかったです。

南米のファンの熱狂ぶりが半端ない。彼らにとって

メイデンの存在は我々日本人の想像を超える「宗教」

のようなものなのだということが伝わってきた。



コロンビア公演でニコが投げたスティックをゲット

した兄ちゃんがそれを大切に抱えながら号泣する

シーンでもらい泣き。



南米やインド、東南アジアなど貧しい国々では

へヴィメタルはただの音楽ではなく「すがるもの」、

「救い」のような存在なんだと同監督映画『グロー

バル・メタル』で伊藤政則氏が言っていたのを思いだした。



この兄ちゃんの胸に去来したものが何なのかを考えると

こっちまで泣けてきた。同じメイデンを愛する者として

シンパシーを感じたシーンであり、最も印象的なシーン

でもあった。



ますますメイデンというバンドが好きになりました。

メイデンが好きでよかった、へヴィメタルが好きで

よかったと心から思える素晴らしい作品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 16:57 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起 2nd LIVE TOUR~Five in the Black

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




素敵な徳の高そうな5人組


レビューを見て購入しましたが、確かにスローがうまく使われていて、素敵でしたし、とてもカッコ良く撮れていました。なかなかの作品です。何度でも見たいです。

5人とも素晴らしかったですし、5人の東方神起への愛が感じられました。

また、全編を通して、リーダーのユノのメンバーへの愛情がなぜか伝わってきて、見終わった後にとても感動しました。有難うございます!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 16:55 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2009-03-25




松潤最高!


今更ながらに、花より男子ファイナルを見て松潤にはまってしまいました。

ジャニーズのDVDなんて一度も買ったことがないし、嵐のDVDなんて一枚も持っていませんが、役者ではない松潤が気になって思い切って買ってみました。



感想は。。。。最高!



coolでsexyでcuteな松潤など。。。いろんな魅力がつまっていてヤバイです。

花男で彼にはまった人は是非おススメです!!








さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by エンタメ at 16:36 | Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

