2009年08月12日

フィギュアロビクスの効果!カリスマトレーナー、チョン・ダヨンのDVD

話題のフィギュアロビクス


FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)とはモムチャンダイエットで話題の韓国のカリスマトレーナー、チョン・ダヨンが独自に開発したエクササイズプログラムです。サーキットトレーニング方s期で筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独自の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行うトレーニングです。誰でもわかりやすくできることを目的に、簡単な動きで構成されています。簡単な動きながら、しっかり負荷がかかり強力な効果が出ていることから魔法の運動と賛辞されています。



韓国のカリスマトレーナー、チョン・ダヨンのDVD


30分後汗が吹き出たDVD(私の場合)


色々なダイエットに挑戦しては、リバウンドの日々。

どうしても昔の体重まで戻したいと何年も思ってはいましたが

私の駄目だったのは、「楽してやせよう」と思っていた事。

楽ではないけれど、出かけなくても

部屋で運動できる。お天気は関係ない。

好きな時間に、4枚のDVDから自分の都合に合わせて

どれをやるかは自分で選べる。

ちょっと食べ過ぎた時は1枚余計にDVDで運動する。

1枚のDVD、終わったあとの汗を見ると、

体に効いていると実感できるとおもいます。

このDVDを1ヶ月続けて、とりあえずは1、2キロ減です。



フィギュアロビクスのダイエットDVD


魔法の運動と言われているだけあって、負荷がかかりますし汗もかきます!

やってみる価値はあると思います。


posted by エンタメ at 23:26 | Comment(0) | ビューティー&ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙宣言がついにできる!? 煙のでる電子タバコ


禁煙する気はありませんでしたが・・



電子タバコを使い始めておよそ半年の感想


部屋や車に付く匂いが気になったり、車を運転しながら気取った感じにタバコを吸っている人を見て、なんだかかっこ悪く思えてしまったので禁煙しようと電子タバコに切り替えて約半年。

最初の内はスカスカして吸い応えが無く我慢して吸っていたけど、今じゃこのマイルド感の方が美味く感じますね。

本物のタバコは数ヶ月前に買ったやつが手付かずで放置されています。

もうタバコも電子タバコも必要なくなりましたが・・

癒しアイテムとして電子タバコを使っています。

節約の為と言うより、お金を使ってもいいからちょっと頑張って禁煙してみよう!という人に向いてるかな〜



電子タバコのメリット

1.当たり前ですけど、灰が出ない

2.一応、煙(蒸気)が出るので、感覚は吸ってるに近いものがある。

3.毎回300円出さなくて良い笑



いきなり禁煙はできません笑


いきなりタバコの代わりとして100%満足出来るというわけでは全然無いので注意しましょう。

当たり外れがでかい商品なので信頼出来る所で買いましょう。

最近はお医者さんと一緒に禁煙する人もいるみたいです。

本気の人は、それもアリですよね☆


posted by エンタメ at 21:22 | Comment(0) | ビューティー&ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のニキビ、肌荒れ対策に☆アクネバリア 薬用プロテクトローション



ニキビと肌荒れに困ってましたが・・


アクネバリア薬用プロテクトウォッシュと合わせて使用開始しましたが、特に刺激もないため自然な潤いを与える化粧水だなぁと感じました。始めのころはやや疑っていましたが、自分の肌質に合わせてどれくらいが適量が調節しながら使用を続けてみると、気がつけば肌がだいぶ落ち着ていました。

私は男なので、メンズ専用化粧水というと爽快感や脂性肌を押さえる成分ばかりに目がいきがちだったのですが、性別に関係なくやさしい化粧水なので試してみて下さい。この製品のおかげでだいぶ脂性肌が落ち着いてきた感があります。



アクネバリア 薬用プロテクトローション

じゅうぶんなうるおいと、リラックスが必要な大人のニキビに

皮脂ベタを抑えながらニキビと肌荒れ同時に防ぐ、弱酸性なごみローション。油分ではなくハーブの潤いをきちんと補給します。なごみブレンドの香りで、リラックスしながらキメを整えニキビのできにくいすべすべ肌に。ノンパラベン・無色素・無香料・無鉱物油。


角質コントロールでニキビのできにくい肌に
ティートゥリーオイル(清涼剤)と潤い保持効果の高いハーブをブレンド。肌を清潔に保ちニキビを防ぐと同時に、テカリやべたつきを抑えます。身体の中からキレイになれるようななごみの香り。


洗顔後に使います
洗顔後の清潔なお肌に適量を使用します。毛穴の気になる部分やあぶらっぽい箇所はパッティングすると効果的です。



今後も続けたいスキンケア

夏は特にですが、夏だけじゃなく今後も続けたいですね〜
大人のニキビ、肌荒れ対策には今のところ化粧水とかローションが私には向いてるようです。


あとは鼻の毛穴の黒ずみをもう少し何とかしたい・・笑

posted by エンタメ at 14:09 | Comment(0) | ビューティー&ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

